人情市のお問い合せ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年04月20日

4月人情市中止についてのお知らせ

4月25日開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスによる感染症のまん延や感染拡大の心配がある状況の為、4月も人情市は開催中止とさせて頂きます。

再開時期に関しては、高崎市と調整はしておりますが、いまだ不透明な状態です。
なにより、皆さまがたの健康を最優先にしており、ご理解頂きますようお願い致します。
なお、今後の状況等により変更になる場合がありますので、何卒ご理解の程重ねてお願い申し上げます。
  

Posted by 高崎やる気堂 at 22:42人情市バックナンバー2021

2021年04月12日

4月開催人情市のお知らせ

令和3年4月25日!待ちにまった!
人情市を開催致します。


コロナ禍の状況下、できうる限りの感染予防対策を実施して
開催致しますので、ご来場の皆さまにご迷惑をおかけする事が
あるかと思いますが、何卒ご協力のほどお願い致します。

フリーマーケット参加希望者のかた向けのお知らせです。
下記のものを必ずご準備して頂きますようお願いします。

マスク着用(必須)消毒用アルコール(必須)
ゴム手袋(釣り銭を渡すとき必須)
飛沫防止の為のシールドをブースに設置する事
例:スーパーのレジのところに設置してあるようなもの等

受付に関する注意事項は下記のとおりです。

フリーマーケットはNTT入口側より7時受付開始となります。
事前予約の受付はしていません、受付順になります。
フリーマーケット区画はコロナ対策の為40区画に限定してますので
ご希望に添えない状況になる事をご了承頂きますようお願い致します。
また、ご自身で感染予防対策を万全にして頂きますよう重ねてお願い致します。


以降は、人情市開催に協力して頂いてます「飲食店様向け」の
案内を掲載致します。

令和3年4月25日人情市開催致します。
つきましては、飲食出店者様に出店依頼の
ご連絡を致します。
出店を希望される飲食店様は4月19日迄に
下記口座に出店料「5,000円」を振込して
頂きますようお願い致します。

※下記注意事項をご確認頂きますようお願い致します。
4月19日以降に振込されましても出店できません。
また、当日出店準備をされて直接もてなし広場に
来られても出店できません。
4月19日迄に出店料を振込して頂いた飲食出店者様のみになります。
コロナ禍の状況で開催致しますので、以前とは状況が異なりますので
何卒ご理解の程重ねてお願い致します。

振込先
群馬銀行高崎田町支店 普通1348790
(振込手数料は飲食出店者様ご負担となります)
特定非営利活動法人高崎やる気堂


◆人情市に関するお問い合わせ◆
NPO法人高崎やる気堂事務局
TEL:027-343-5130 FAX027-340-7067
  

Posted by 高崎やる気堂 at 11:29人情市バックナンバー2021