人情市のお問い合せ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年04月07日

4月人情市開催予定についてお知らせ


第238回 人情市開催!!
4月24日第4日曜/朝8時30分~3時迄
市庁舎前広場での開催です。


コロナ禍において各イベント開催は現実的に難しい状態が続いておりますが、人情市を楽しみにされている皆さま方に少しでも元気をお届けできればと思い、4月の人情市から開催実施予定となります。ただし、いままでどおりのイベント等が出来ない事があると思いますが開催時にできうる限りの感染予防対策を実施致しますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。
なお、コロナ感染者等の増加により、開催中止になる事がありますので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


(このフリーマーケットのちらしは開催場所がもてなし広場になってます)

4月人情市フリーマーケット開催です。
市庁舎前広場での開催となりますのでお間違えないようお願い致します。

フリーマーケット出店されるかたは下記注意事項をごらんください。

・マスク着用(必須)消毒用アルコール(必須)
・ゴム手袋(釣り銭を渡すとき必須)
・飛沫防止の為のシールドをブースに設置する事
例:スーパーのレジのところに設置してあるようなもの等。また、ご自身で感染予防対策を万全にして頂きますよう重ねてお願い致します。

受付に関する注意事項は下記のとおりです。

感染防止の為の措置としてフリーマーケットの
区画を限定致します。
ご希望に添えない状況になる事をご了承頂きますようお願い致します。



◆人情市に関するお問い合わせ◆
NPO法人高崎やる気堂事務局
TEL:027-343-5130 FAX027-340-7067
  

Posted by 高崎やる気堂 at 12:17人情市バックナンバー2022

2022年02月11日

3月以降の人情市についてのお知らせ

今年度最後の3月人情市ですが引き続き新型コロナウイルス(オミクロン株)による感染者増加や感染拡大の心配がある状況の為残念ですが開催中止とさせて頂きます。

再開時期に関しては、高崎市と調整はしておりますが、いまだ不透明な状態です。

なにより皆さまがたの健康を最優先にしておりご理解頂きますようお願い致します。
今後の状況により変更がありましたら改めてご案内いたします。
何卒ご理解の程重ねてお願い申し上げます。
  

Posted by 高崎やる気堂 at 17:56人情市バックナンバー2022

2022年01月13日

1月人情市中止についてのお知らせ

1月23日開催を予定しておりました人情市
ですが新型コロナウイルス(オミクロン株)による感染者増加や感染拡大の心配がある状況の為残念ですが開催中止とさせて頂きます。

再開時期に関しては、高崎市と調整しております。何より皆さまがたの健康を最優先事項としておりますのでご理解頂きますようお願い致します。
なお、今後の状況等により変更になる場合がありますので、何卒ご理解の程重ねてお願い申し上げます。
  

Posted by 高崎やる気堂 at 12:36人情市バックナンバー2022